こないだのお休みの日。


午前中はサロンでヘアカラー。


午後からは久々の岩盤浴へ!!




とあるスーパー銭湯へ行きました。


まずは腹ごしらえ♪


最近はこうやってボタンで注文できて便利ですよね~(´・ω・`)




お腹を満たしたら早速受付を済ませて岩盤浴!


色んな種類の岩盤浴があって、
それぞれ効能が違うんです。


3種類20分ずつ、計1時間程の岩盤浴をしたのですが、


とにかくすごい汗!!


たった1時間って思うかもしれませんが、
結構効きますよ、コレ。


汗たーーーくさんかいて、要らないもの出して…



世に言うデトックスってやつですね!



岩盤浴してる間は色々考え事できたりもするし、
寝てもいいし、
一人の時間になれるのがまたgood♪


沢山汗をかいたら、
その汗を今度は温泉で流してスッキリ!!\(^o^)/


最近バタバタしていてゆっくり湯船に浸かれていなかったので最高に気持ち良かったです(*´ω`*)


お風呂の後のお楽しみは…





そう!



コーヒー牛乳!!!



友達は好奇心からリンゴオーレ(笑)




…とまぁこんな感じで



かなりリフレッシュな休日でした(*^^*)






岩盤浴、通ってしまいそうな予感…



Mai★