先日のNDKファッションショー。


82回も続いているショーです。


そんな伝統的なショーにモデルとして出演させていただきました。


色んなデザイナーの方々がデザインされた服はどれも素敵なものばかり。


コンテスト部門ではこんな可愛い衣装を着させていただきましたよん♪





こんなデザインが思い付くだけでもすごいのにそれを自分で作っちゃうなんて!!

しかもこの2着はまだ学生の方々!



他の部門にも出演させていただき、全部で7着も着させていただきました☆



これはウエディング部門の時のやつ。

和柄で作られたウエディングドレス!


これめっちゃ好きです、私(*^^*)


書道する時とかにこういう和と洋の融合された服でしたいなぁーって思ったり。




このコートも可愛い(*^^*)


写メがないお洋服もほんと素敵だったんですよ♪



一緒だった山崎好美さんと白井優希ちゃんと♡




休憩時間にモデルのみんなで♡



最近はMCのお仕事が多かったけど、やっぱりショーも楽しいですね\(^o^)/♪


ていうかお仕事が楽しい♡


これからも沢山お仕事させてもらえるように頑張ろう!!



Mai★