今日は念願の堂本光一さんの舞台「Endless SHOCK」を観に行きました。

感想は…

すごい。

一言ですけど、本当にすごいんです!!

ライティングとか映像とか、演出がとにかくすごくて。

もちろん演者さんもすばらしかったです!!

ダンスや歌で人々を魅了してしまう演者の方々は本当にキラキラしてました。



大阪公演は1ヶ月あるんですが、
なんとチケット5分で完売したんだとか。


それも納得の舞台でした。


やっぱり舞台っていいですね♪

勉強になりました(*^^*)


芸術の秋。

色んな芸術に触れたいな。


梅田芸術劇場、10月は香取慎吾さんの舞台「オーシャンズ11」。

SMAP好きの私としては、観に行かずにはいられないです(笑)

チケット取れるかしら…(´・ω・`)





Mai★