先日の徳島FlyJAWS!!



SHU-YAさん、長谷川唯さん、中野唯花さん、関西モデルの皆と♪

皆さん本当にとっても素敵な方々!

楽しくMCさせていただけました(*^^*)


会場はすごい盛り上りでした!
盛り上りすぎて私の声聞こえてたんかなと思うくらい(笑)




ヘアメイクさんと♪




関西モデルの皆と♪

左から中西マミちゃん、坂本マリアちゃん、私、藤田アリサちゃん、田尻夏樹ちゃん♪




関係者の方々、本当にありがとうございました!


もっともっとMCのお仕事も頑張って、ジャンルの幅広げたいな(^^)


頑張ろう!!!




…女の子の中だとMCの私が一番背高い気がするのは私だけかしら…(笑)



Mai★