週末、大学時代のサークルの友人達と京都に紅葉狩りに行ってきました!!

久々のメンバー♪

でもそんな事も全く思わせないくらい楽しくて
大学時代に戻ったみたいでした(^^)

ほんとにノリは大学生のまま(笑)

終始笑いっぱなしでした♪



嵐山に行ったのですが、まだ葉っぱは緑が多くて…
おそらく今週末か来週くらいが見頃なのではないでしょうか?

でもそんな緑の紅葉でも人の多いこと!!

さすがは京都、嵐山ですね♪

台風の被害を心配していたのですが、町は活気を取り戻しているように感じられました。

ここまでになるのもきっと町の皆さんの多大なる苦労があったことかと思いますし
まだ完全ともいえないところも、もしかしたらあるのかもしれません。

そんな私たちにできることは、
少しでも多くの人が嵐山に行って
買い物をしたり、ご飯を食べたりするなどして
町を元気づけるお手伝いをすることではないでしょうか。


嵐山はまだまだこれから、
山全体が赤く染まり、美しくライトアップされますよ♪

ぜひ、皆さんも嵐山へ行ってみてくださいね(*^_^*)














みんな!楽しい時間をありがとう!!!!
来れなかったメンバーはまた今度会おーう\(^o^)/











Mai★