連休初日は大学時代の友人が東京から関西に来てくれたので
4人で懐かしの旅に行ってきました!!


まずは母校である立命館大学BKCキャンパスの学園祭~








めっちゃ懐かしかったー!!!

サークルの後輩にも会えました♪


そしてその後はスタバでドライブスルーして琵琶湖へ☆
4人でベンチに腰かけて、琵琶湖を眺めておしゃべり♪

ちょうど夕暮れ時ですっごく綺麗でした♡





その後は友達の一人が学生時代にバイトしていた焼肉屋さんへ!




ご覧の通り、かなりいいお肉でございます♡

大好きなメンバーで美味しいお肉♡
幸せ以外の何物でもありませんでした♡


こうして大好きな友達とゆったりのんびりできる時間を大切にしたいものですね♪










Mai★