昨日は5年ぶりにUSJに行ってきました!!




ホラーナイトにずっと行ってみたくて(≧▽≦)

3連休の最終日ということもあってかなりの人だった上に、EXPRESS PASSを買わなかったので、長時間並ぶと疲れると判断。
夜のホラーナイトに向けて体力温存することを取った私たち(笑)

そんなわけで乗り物には2つしか乗りませんでした(笑)


でもその判断は正しかった!!!

ホラーナイトで騒ぎまくって体力使い果たしました(笑)

予想以上にゾンビ怖い!!!






途中、ゾンビがスリラーを一斉に踊り出すってゆうパフォーマンスもありました。




パーク内がお化け屋敷になったみたいですごく新鮮でした!


これはバイオハザードもかなりの怖さなんだろうな…。
(バイオハザードは早々にチケット売り切れてました)



5年のうちにこんなにレベルアップしてるんて…!



来年はハリー・ポッターも出来るし、ますますユニバーサル・スタジオ・ジャパンから目が離せませんね(≧▽≦)!!!






ハリー・ポッター工事中の壁に書いてあった『人間界を出よう』の文字が気に入ってパシャリ。


Mai★