こんばんは★


今日は朝7時半からヘアメイクをしていただき、
神戸市長、商工会議所の会頭、神戸新聞社の社長へ表敬訪問へ行って参りました!



かなり緊張していたのですが、さすがは人の上に立たれるお方!
本当に温かくて優しくてとっても素敵で、私も笑顔で過ごすことができました♪



神戸ウエディング会議やプロポーズの日についてはもちろんのこと、
私の自己紹介を聞いて、皆さんに私の研究内容に大変興味を持っていただいてとっても感激でした(*^_^*)


勉強もますます頑張らなくては!!!





合間にメイクアップレッスンもしていただきましたよ♪

$MAI diary

E-Makeのエミリーさん、ありがとうございましたぁ\(^o^)/



Re-Kobeさんにも取材に来ていただきました!
写真は後日facebookにアップされるのかな??
こちらもよかったらcheckしてみてくださいね★
Re-Kobeのfacebookページ



次のイベントは9月1日の神戸プロポーズの日★
ハーバーランドのモザイクで18:30~20:10です!



皆さんにお会いできることを楽しみにしています♡









第4代 神戸ウエディングクイーン 山田真以