昨日、初めてラジオ出演させていただきました!!




いや、正確には2回目なんです。



高校時代、深夜のラジオ番組をよく聴いてて


その懸賞みたいなのに応募したら
たまたま当選してしまって(笑)


パーソナリティの方と電話でお話させていただいたんですよ。
それが私のラジオ初出演(笑)
高3の時だったかなー。

やまだひさしさんのラジアンリミテッドってゆう番組です。

今も放送されてます!


そんなミーハーなリスナーだった私が
来週メインパーソナリティをつとめさせていただくのです!!

事務所の大先輩、御秒奈々さんが来週はお休みとゆうことで、
その代わりという大役を与えていただきました☆


なので昨日はそのご挨拶に伺ったのであります。


久々にお会いする御秒さんはやはり相変わらず美しかったです(*^^*)




来週頑張りますので
皆さん良かったら聴いてください♪

インターネットラジオなんで、全国どこでも聴けますよ☆


"ソラトニワ梅田"で検索!!!

29日14:00~16:00
「Umedamon-climb on」


よろしくお願いいたします(^^)




そして今日は!!
ライブで1曲歌わせていただきますーーー!!!

これも初めての出来事!!
頑張るぞー!!


Mai★