こんばんは★


ついについに!!
トレーニングも残すところあと1日…


何が悲しいって、ファイナリストのみんなと別れちゃうのが一番悲しい!!!(:_;)


みんなともっと一緒にいたいぃぃぃぃぃ!!!!


東京に住んでたらいつでもみんなと会えるのになぁ(:_;)


なんて事を考えつつ、

今日は久々のネイルに行ってまいりました☆

本番の為に一応ね♪





夏っぽくてかわゆいでしょ??(*^_^*)

やっぱりネイルするとテンション上がるなぁー♥



今日もラストシンデレラできゅんきゅんな山田なのでした♡


そして今日のecoは、遺伝子組み換え食品について。パート2!


遺伝子組み換え食品って日本では栽培されていないんですが、
世界最大の輸入国なのはなんと日本なんです!!!!

とうもろこしや大豆といった、油になる作物が特に輸入量が多いのです。

ですが、この遺伝子組み換え作物は人間へのアレルギーの可能性もあります。

それにも関わらず、日本では5%未満のものは表示されない規定になっています。

ということは知らず知らずのうちに、人間の健康にとって悪影響を及ぼす可能性のあるこの遺伝子組みかえ作物が入っている可能性があるんです!!


これは危険!!!!

そこで今、大豆の輸入量を少しでも減らすために、
遺伝子組み換えでない大豆の自給率をあげる取り組みがなされているんです。

それが「大豆トラスト運動」です
http://www.gmo-iranai.org/dtrust/
市民がダイズ生産地の一定区画にお金を出し、生産者とともにダイズを作り、できたダイズを食べるという運動です。

よかったらホームページ見てみてくださいね☆






↑ファイナリストの別所亜久里ちゃん、黒田穂奈美ちゃん、私、前田佳美ちゃん★

************************************************

MISS EARTH JAPAN 2013 ファイナリストに選出していただきました!!
現在、人気投票が行われています!
14日金曜までです!
こちらから「山田真以」に投票お願いいたします!!

*************************************************

Mai★