こんばんは。

 

休業日にはブログを書くと決めていたのに・・・

 

なかなか時間を作れず、放置気味になってしまいました。

 

お暇なときに読んでいただけるととても嬉しいです。

 

 

6月末まで出勤と休業が交互の生活となりました。

 

3密を防ぐ為とのこと。

 

業界的にも不安があるのでその間に転職!

 

と気合を入れつつ、とりあえず探している状況・・・

 

なかなかいい求人も見つからず

結構不安ですね・・・

 

業界的に不安というのも・・・

解雇や事務所閉鎖などの言葉が上司から出るのです。

 

具体的に誰がとか、どこがということはないのですが

解雇や閉鎖にならないために今頑張らないといけない!

ということみたいです。

 

解雇、閉鎖という言葉を聞いて

普通に心配になっている先輩達・・・

私もすごく心配でモチベーションも上がらないやん!

という日々です。

 

契約社員の私たちが先に解雇されて

正社員の上司は最後になるのは目に見えてわかってる。

(このことも口に出して言ってたんですよね・・・)

 

大丈夫と言えないのは当然ですが・・・

とても厳しい状況なので何とかして受注を!と

躍起になっている上司。

 

この必死さが不安で不安で・・・

仕事なくなるんだろうなと漠然と考えてしまってます。

 

前向きに転職!!!

 

履歴書作成して、送付して

 

頑張るぞ!!!!!!