3年前に義父と縁を切りました

詳しくはこちらから↓↓


\アメトピに掲載されました/

沢山の方に読んでいただきありがとうございました❣️





義父はおそらく発達障害

歳をとっても発達障害て言うのかな…?




吃音がひどい

チックもひどい




ウチが新築戸建を建てて3年の間に

2回も外構に車をぶつけられました




よく人を巻き込まなかったわ

ウチの外壁じゃなくて助かったわ泣き笑い




神経質な割には

色々とやらかす




コロナ禍になる全然前に





誰かが咳をすると

その空気を吸い込みたくなくて

自分もゴホゴホと咳いて

はね返してるつもり泣き笑い




また愚痴ってしまいました悲しい




先日、私、帯状疱疹になりまして




ストレスを溜めないように

心の片隅に溜め込んでいるモヤモヤを

ここへ書き留めて

吐き出して行こういこうかなと思いますふとん1




どーでもいい、しょーもない愚痴を

読んでいただきありがとうございましたニコニコ