だんじり | 敦子推し。卒業しても敦子推し。 あつとも大好き        

敦子推し。卒業しても敦子推し。 あつとも大好き        

                        AKBがほんとに大好き
                        


ただいまテスト中でございます(笑)

昨日と今日とだんじりやったぁ😃

テスト勉強してるし、集中でけへんかったけど、だんじり好きになったかも。笑
そんで、真依んちの前何回も通るから何回通るかぞえたったし。
昨日→10回
今日→7回
やった(-_-;)

そんで、今日の夕方から近くの駅で五つのだんじり集まってパレードみたいにしてたゎ。
テスト勉強ほってみにいってもーた。汗
写メとったよん。##
丈六
photo:01


高松
photo:02


北野田
photo:03


南野田
photo:04



こんな感じでうるさかったゎ
☝楽しかったけど…

このためにみにきた人達。笑
photo:05


photo:06


人口密度高ーー///

ってことでまただんじりのおとしてきましたゎ
でも、勉強しまぁす。

んぢゃね
コメントまっとるょ




iPhoneからの投稿