さて…今日は月曜断食1ヶ月目の頃について!

ぷくぶくまるまるの頃の食生活と言えば
夜中に、らーめん、ちゃーはん当たり前だったし
お腹が空いてなくても
とりあえず食べてたし、食べてすぐ寝たし
マックで言えば
ダブルチーズバーガーにナゲットにアップルパイにマックフルーリーが通常ぱたーん。
今思い返すと、やべぇ奴だ。
そしてやっぱりどの写真も、
今も昔もだいだい食ってる。だいだい友達。
揚げ物は心の友よ。

この時は
いっつも体が重くて、だいだい眠たかった。
吹き出物もしょっちゅう出来た。

月曜断食はじめて1ヶ月かな。
体調が驚くほど良くなったんだよね。
お腹はいつも空いてたけど
朝もシャッキって起きれるようになってたし
体も軽くなった。
舌も健康的なピンク色になって
肌もぴかぴかになって吹き出物が一切出来なくなった


最初の2週間くらい、やたらゲップが止まらなかったけど、あれは何だったんだかは謎…。

最初の1ヶ月は
そんな生活からの始まりだから
痩せる振り幅も大きいのよ。
1ヶ月で5㌔くらいスッと落ちた。

でも食べないで体調が良くなるっていうのは
今までの生活がよっぽどだったって事だよ。
そもそも食べないで
体調良くなるってやばくないか??って話。