わ-い(∩ ˊᵕˋ∩ )
久々にアメブロ始めようかな。
やっと開設出来たわ。

ダイエットについてブログを
新たにやっていきたいと思います。
目標まで、後3キロの体脂肪19%までの戒めの為にも。



28歳くらいかな。
そのくらいの頃から
好きなものを好きなだけ食べるようになって
ぷくぶく太り出して(そりゃ太るわ
Max54㌔の体脂肪は30%くらいまでいってしまい
34歳までそれをキープし続けて
仕上がりがこちら⇩

うん、いい仕上がりだな。
素晴らしい中途半端なデブ仕上がり。


良く聞くセリフ
若い頃は痩せてた。
その通リ。私も若い頃は痩せてた
むしろスタイル良かっ…
だからか食べても太らないと過信してた
良くある話。


毎日毎日自分の体型に不満はありつつ
でも食べるという毎日。だって美味しいんだもん!!!
そんな自分に嫌気がさしてた頃
ある1言がきっかけでダイエットの神様が舞い降りたんですね。

そこから一念発起して、痩せた。
詳しくはプロフィール見てね

今現在

私の写真だいだい食ってる。
食べるの大好きだからね。
せめてサラダ食べてる時の写真とか無いのか。

無い。探したけど全く無い。


簡単に痩せる!とか楽して痩せる!とか
良く目にするけど、これだけは言えます。
痩せるのは簡単なんかじゃないし
楽して痩せないよ。
楽して痩せてたら、太ってるわけないじゃん。

構造は分かるよ?
綺麗に痩せるかどうかを抜きにしたら
ようは摂取カロリー減らして
消費カロリー増やせばいいんだもん。
ね?簡単でしょ?
そんなの皆分かってるはず。
じゃあ何故出来ないのかを考えた方がいい。

その点も踏まえて
一応、ダイエット経験者として
色んな情報も発信出来たらと思います。



食べるの大好きだし
運動大嫌いだし、超面倒臭がりだし
野菜なんてクソ食らえだけど
目標まであと、少し。
頑張る。
もうリバウンドもしない
最後のダイエットにしよう。