昨日と今日は大学院のアレでセミナーやってきましたー☆運動負荷試験の!

まあ私ほとんどなんもやってないからね☆皆お疲れさまっすーて感じでした。

やっぱ学部生の指導って大変なのねー;;
私もうやらないから何でもないけど笑 頑張れーって感じです☆


ライブは先週ライブ三昧でしたっ!

恐怖寄席、札吉学園7組、曲がりもの 2つショックだよ、HTB盆踊り祭りステージ
の4つを連日!

いちばん面白かったのは個人的に7組でした☆
めっちゃ笑ったー☆サンモジさん座長(表現合ってる?)だと企画がアホ過ぎてオモローです!
みーんなネタもオモローでした!


曲がりものは久々に一人で見に行きました。

うん、楽! 出待ちとかしないし☆ なんか懐かしい感じでした。
純粋にライブみて帰ってくる感じ。
まぁ正直寂しかったんだけどね一人は。
でもライブに集中できたし、落ち込んだりすることもなくね。

ライブ自体は、期待しすぎてたなぁ…と。面白かったんだけどねもちろん!
もっと面白いかと思ってたな…。

でも友達と見に行きたいなー!笑


盆踊りステージは友達と見に行ったし、普通に面白かったんだけど、
HTBのタオルを芸人さんが投げてプレゼントする
って企画があって、

タオル欲しさにおばさまやお子様の勢いがすごくて。
別にいらなかったんで黙って座ってたんですが、
後ろから人が降ってきて(笑)

首が…イタイ…。未だにちょっと痛い…。軽い交通事故レベルで痛い…。

歳だわ!笑


今週は特に何もありましぇん☆てか学校が今週山場なので何もなくてよかった!
仕事も今週は出張と研修でバタバタしとります☆

来週はさらにライブ三昧な予定なので楽しみにしとこう☆