なんか色々と考えてみたけど、

今なら前のホストパパ・ママの気持ちが

理解できる気がする...




ごめんなさい
 と
ありがとう。



でも、これは必要なステップやったはず。









最近やっと新しいオペアが来たって聞いて一安心。










リマッチについて色々と書いていたけど、
やっぱりやめた!!





知りたい人は個人的にどうぞ。











とりあえず、新しいファミリーが決まってからしたことだけ。




住所変更

バンクとか、State IDもしくは免許書の。
こっちはどうでもいいけど、apple storeとスタバも。

あと、
USPS change of address online登録しておくと、
郵便物が転送されてくる。
それくらいかな?

使えんADに、他に何かしないといけないことあるか聞いたら
I don't knowとだけ返事がきた。
予想を裏切らない。


今思ったけど、SSNって何の手続きもいらんかったんかな?
ま、いっか。w





ハワイに来て今日で370日。


楽しくやってます。




今は、
リマッチしてくれて、
mahaloございま~す。
て感じ。


このファミリーに出会うために
必要なプロセスだったんだと思う。



あー、
リマッチについて早く書かないと。







今日から11ヶ月目突入‼︎







今のファミリーのところにきて、3週間。




もともと2ヶ月だけの予定で契約したけど、

「2年目に向けてインタビューしたいと言ってくれているファミリーがいる」

と話したら、このファミリーも延長考えたいって。



色々条件とかも話したら受け入れてくれたけど、
「せっかくの機会だから、他のファミリーとも話してみたい。」
というワガママも受け入れてくれた。


けど、少しコンヒューズ。



いい人たちすぎる。






ハワイの神様に見捨てられずに残ることができただけで幸せやのに。




ハワイの神様に見捨てられる前に、他のエージェントやったら、
絶対他州でリマッチせなあかんかったらしい。
それに30日もリマッチにくれんか!
めちゃくちゃわがまま聞いてくれたし。
APIだめなとこもいっぱいあるけど、
(あ、ADがあかんだけ?)
APIにしてよかった!!
それに、日本のエージェントがしっかりとフォローしてくれるし♡♡♡




APIにも会っていいと許可もらったことやし、
明日、直接会ってインタビューしてきます。





ファミリー探しに大切だと思うのは、フィーリングとコミュニケーション。



さ、どうなるかな。