ショコラさんのシェア会に

参加させてもらいました😊


ショコラさんのことはフォロー

させてもらってて、私が一方的に

知ってるだけ


「今の自分でやっていこう」

この言葉に反応したんだよね

今の私に必要なやつかもって


結果、参加してすごく良かった❣️ 

椎原崇さんのことを知ってるわけ

でもなかったんだけど

今の私に必要な言葉をキャッチ 

する事ができた💡


ショコラさん初め、私は皆さんと

初めましてだったんだけど

すごくあったかく迎えてくれた

それもすごく嬉しかった😆


ピン!と感じたことに素直に

行動できて良かったぁ〜って✌️


ピンとか、なんとなく感じた

ことってうまく言葉にできないけど

自分がそう感じたことは確かで


ただ、感じたことを行動に

移してみると

今の自分に必要な

出会いやメッセージに繋がる

んだなって思ったよ爆笑


気になった方はショコラさん

のブログいってみてね✉️❣️