我が家の12歳の息子は個人天体の

太陽、水星、金星に獅子座があって

獅子座強め

 

そんな息子

服のセンスが個性的〜🫢

 

獅子座ってどんな星座かと

一言で言えば

 

ザ•王様

 

 

王様と言っても偉ぶるとかそう

言ったことじゃなく

 

俺がいるから大丈夫、何かあったら

俺が何とかすると言った感じ。

 

アニメでいうと

ワンピースのルフィみたいな。

 

サービス精神が豊富で、自分が喜ぶこと

はもちろん、相手を喜ばすための

サプライズは大好物

 

そんな性質をも持つ息子は

服のセンスで笑いをとりにいっている!

 

そして

これが息子の自己表現の仕方なのかも

しれない!

 

本人筋肉ありません

 

ラスボス感はありません

 

持ってないようで持ってます

 

なのかもしれないけども

 

母ちゃんには

そのセンスわかりません!!

 

 

 

自分じゃ絶対買わない🙅‍♀️

 

出かける時も普通にこういう服着てくから

ちょっとやめてと思う時もあるんだけどね泣き笑い

 

 

 

ありがとうございました。

いいね・フォローいつもありがとうございます

とっても嬉しいです。