娘はパンツデビューしてから

おねしょをしたことがなかったんだけど、

昨夜おねしょをしたの。

起きてる時に漏らしちゃうことは何度かあったけど

 

私は、娘と同じ布団で寝てるんだけど、

自分が起きる時になんか濡れてる?

と思って布団をはいでみたら

 

娘が寝てるところ

ビチャ〜っと

濡れてますがな!!

 

でもさ

 

フシギなもんでおねしょしてる

本人グーグー寝てるの😴

冷たくないのか?

と思いながら、

すぐさま着替えをとりに行って

 

寝ぼけ眼の娘を着替えさせて、

シーツ取って洗濯機にぶっ込んだ。

乾燥機能付きで良かった

 

そんなこんなで朝から

 

てんやわんや

 

娘も目が覚めてしまって、また寝る気配なし

PM5:30

 

仕方ない

このまま起きるかと二人でリビングへ

私は起きる時間だったんだけど

 

娘は起きるにしては早すぎるから

ソファで横にさせて、自分は朝の支度

 

そしたら、いつの間にか娘寝てたぁ〜😴

ソファーで寝てる娘。飛んでるの図笑

 

ありがとうございました。

 

いいね・フォローいつもありがとうございます。