我が家の息子、今日はお別れ遠足で

ディズニーランドに行ってます。

 

学校からバスで行くことになっていたので、

集合時間が7:15分💦

 

いつもより1時間も早く家を出なきゃいけない。

 

ということは、

起きる時間もいつもより早くなる。

 

私もいつもより30分早く起きました〜。

 

簡単に食べられる朝ごはんを用意。

 

そして、

 

息子を起こして無事に見送った。

 

この時点で自分に拍手👏

 

30分早く起きた自分に

簡単なご飯作った自分に

息子を起こした自分に

見送った自分に拍手喝采👏💐

 

 

当たり前のことと思ってしまうと

出来たことにカウントされないえーん

 

こうした小さなことでもできている

ことって実は毎日沢山ある爆  笑

 

当たり前すぎてスルーしてるだけで

 

毎日の色んなところに

 

お母さんが出来ていること

子どもが出来ていること

いっぱいある

 

 

どんな小さなことでも些細なことでも

できてることって、実は沢山ある

それを見逃しちゃってるだけ

 

できて当然、当たり前って思って

スルーしてちゃもったいないニコニコ