子育て中のお母さん今日もお疲れ様です。

 

週末の金曜日、どっと疲れが出てくる

時だと思います。

 

 

我が家の息子、遊びに行って先ほど

帰ってきたんですが

 

なんと!!

 

スマホをなくしたと。。。

 

なくしたことに気付かずに

遊んでいたそうで😫

 

息子に渡していたスマホは以前

私の使っていたiphone

 

旦那が夜勤の日に何してんだよー💢

 

帰ってきたのも6時過ぎだし。

 

ムカつきながらもiphoneの携帯を

探すというアプリ?

 

を起動して息子の携帯が今どこに

あるか探しまいた。

 

なんと!!位置情報では近所の交番にある。

 

交番に電話したら、落とし物で届いている。

 

早速夫が息子と取りに行ってくれました。

 

良かった〜〜〜〜。

 

iphoneをお持ちにの方は、スマホを

なくした時のためにも探すという機能を

ONにして、情報を家族で共有できるよう

にしておくことをオススメします!!

 

週末のドタバタ劇でしたぁ〜笑