体重測定 | 鳥の木

鳥の木

カフェ 鳥の木 オープンしました。
鳥グッズ、雑談、ファッションなどなど。
新メンバー共々、よろしくお願いいたします。

ようこそ🕊️鳥の木🕊️へ



本日は鳥さんたちの
体重測定の日です




チト。。あせり気味な小梅さん
前回は500gに少しかける位でした。。。
からね~💦


さてさて今回は


ジャジャーン‼️
489g
前回より少し減りました〜
小梅さん。。良かったね✨
(小梅さんのホッとした顔
    ウケるんですけど😄)

まだまだご立派な体重ですけどね😅



さて。。きなこしゃんは。。。



測定の前だというのに
優雅にオヤツを召し上がっております
いいのかな~~❔❔


余裕のきなこしゃん

76g✨
きなこしゃんは動きが激しいから
いくら食べてもスレンディ
羨まし〜〜い🤩


大輝くんは


本日は乗り気では無いようなので
パスということで。。。
先日病院で測ったものね😉

この猛暑の中
わが家の鳥さんたちの食欲は
落ちていないようなのでひと安心✨