ご覧くださりありがとうございますニコニコ

フォロー&いいねとても嬉しいですラブラブ

 

 

ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジングをお試しさせていただきました!

 

敏感肌・乾燥肌の強い味方・ミノン。

健やかな肌に欠かせない
アミノ酸に着目して開発された低刺激性処方のフェイスケアシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートモイストミルキィ クレンジングの特長
●しっかりメイクや毛穴の汚れもすっきり落とし、すすぎやすい。
●汚れを浮かせて落とし、肌に余計な負担をかけにくい。
●うるおいで満たしバリア機能をサポートする保潤アミノ酸*1、キメ、ハリ、つやをサポートする清透アミノ酸*2配合。
*1バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、プロリン、ヒスチジン、グリシン、アラニン、アルギニン
*2リシンHCl、カルノシン(アミノ酸誘導体):保湿

 

----------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はオイルクレンジングを使用してるので、クリームタイプのクレンジングは

メイク落ちが少し不安だったのですが、クリームの肌なじみが良く、

強くこすらなくてもメイクや汚れを浮かせて落としてくれましたグッ

 

しっかりとアイメイクをした日でもきちんと落ちていました目キラキラ

 

また、すすぎやすく、アミノ酸成分が配合されているので、

洗い上りもヌルつかずうるおいが保たれていましたドキドキ

 

クレンジングは毎日必要なので、肌への負担が少ないのはとても嬉しいですねニコニコ

 

 


#PR #ミノンアミノモイスト