ご覧くださりありがとうございますニコニコ

フォロー&いいねとても嬉しいです音譜

 

 

なた豆すっきり歯磨き粉をお試しさせていただきました歯

 

 

 

なた豆って話題になっているけどよく知らないので調べてみましたビックリマーク

 

なた豆の原産地は熱帯アジアまたはアフリカで、日本へは江戸時代に伝わり漢方薬として使われていたそうですびっくり

 

 

血行促進や免疫力の向上効果もあるみたいですキラキラ

しかもモンドセレクション連続8年金賞を受賞されていますキラキラキラキラ

これは期待大ですねウインク

 

 

 

 

保管も使うのも便利なチューブタイプです。

 

出してみるとスーッとした香りがします。

色はやっぱり緑色でした爆  笑

 

 

キシリトール配合なのでスーっとしますが強すぎず気持ち良いスッキリ感ですビックリマーク

気になっていた独特の味もなく、普通の歯磨き粉のような感じで使えましたOK

 

 

国産素材なので家族で安心して使えるのも良いですねグッキラキラ

 

 

 

 

歯みがき後はその名の通りすっきりキラキラ

歯周ポケット内の細菌やプラークを取り除いてくれるので口臭予防にもウインクグッ

 

 

まだまだマスク生活が続きそうなので口内をしっかりと清潔に保ちたいですね!!

 

 

ピンクハートこちらからご購入できますので、チェックしてみてくださいニコニコ

 

三和通商さんのブログリポーターに参加中♪