先日放送されたGirls  Partyのガールズサポータージャーナルで紹介させて頂いた沼津港の新スポット港八十三番地🐟✨


とても素敵なところだったので詳しく紹介させて下さい💓


 
まずは沼津といえばの沼津港深海水族館さん🐡



私はこの日初めて入らせて頂きました💕


館内には深海魚から水族館でよく目にする海の生き物までたくさん♫


初めてじっくりみた深海魚の姿は普段目にしてるお魚とまた違ってて ちょっとグロテスクなものだったり(笑)ジワジワ可愛いものだったり 大きさにびっくりするものもあったりといろんなことが新鮮でした😳😳😳❣️←説明下手😂🙏


このスリーショット可愛かった😂😂


この魚もカラフルで綺麗だった💓


カニ今まで見た中で1番デカくて衝撃😱😱笑



大好きなクラゲもいたよ❤️



気づけば夢中になって写真をいっぱい撮っちゃいました😂💓


と…ここまでてもかなり見どころ満載だったんだけど更にオススメなスポットがTHE DEEP SEA WORLDさん🐠




実はこちらライド型のシューティングアトラクションが楽しめるスポットなんです😳😳

もちろん標的は深海魚🦀✨✨

もうねここ…



テーマパークに来てると思うぐらい最高に楽しすぎです😍😍😍❣️❣️


童心に返って夢中でシューティング熱中しました(笑)


得点に応じて最後にカードがもらえるよ😘




私はシルバーのラブカでした😂✨


またリベンジしたい…笑


大人から子供まで楽しめること間違いなしです❤️


そして深海魚を満喫したあとはティータイム❣️


LOCO MARINO COFFEEさん☕️


こちらはジャパンバリスタチャンピオンシップ2017優勝の石谷貴之さんがプロデュースするバリスタスタイルのカフェで本格的なコーヒーやオリジナルスムージーが楽しめちゃうんです💕





オシャレな外観と内観で長居したくなるぐらい素敵な場所🥰


さりげお魚モチーフの壁とかもあったりところどころ港感があるのも遊びがあって素敵でした💕


そして番組で紹介させて頂いたのがこちら♫


一押しのロコマリーノブレンドと深海スムージー🐠💕


深海スムージー頂いたんだけど見た目の可愛さはもちろん爽やかで美味しかった〜🥰



インスタ映え間違いなしのスポットです♫




…とまだまだ紹介したいところがあるんですが 長くなっちゃったので続きます❤️















mayumi☺︎