まずは22:54〜放送のイマドキららぽから❤️


今夜は可愛いアクセサリーがたくさん揃うMUK MOCABROWNさんにお邪魔します😊



男性の方も必見!笑
ホワイトデーにもぴったりな素敵なネックレスを紹介するよ💎✨



このネックレスには綺麗さを増してくれるある仕掛けが…❣️

輝きがほんとすごくて感動😍😍


気になるその美しさは放送でご覧下さい♫



そして24:25〜はGirls Partyの放送です🥰


ガールズサポータースクープのコーナーにれいなちゃんと出演させて頂きます💕



今回は沼津港に新登場した港83番地をスクープするよ♫

オシャレで可愛くて楽しくて美味しくて魅力満載のスポット❣️





撮影させて頂きながらもたくさん満喫してきちゃいました💕

また絶対行きたいって思う本当におすすめなスポットです❤️❤️

こちらもぜひ放送チェックしてみてくださいね😘



おまけは素すぎる写真で(笑)












mayumi☺︎