昨日は年に一度の大イベントGirls Party~ご褒美バレンタイン~が開催されました💓

とりあえず無事に終えることができてよかったです🥰


詳しくはまたUPさせて頂きます♫



さて たまにはタイムリーな記事を⭐️笑


今日はあやのちゃんとランチへ行きました♫


年始から計画してて念願の🥺✨


お邪魔したのはこちら💁‍♀️


stationery cafe konohiさん❄️


ここ実は昔womoさんの撮影でお邪魔させて頂いたところなんです❤︎

とても素敵なところだったからまた絶対いつか行きたいと思ってて 今回あやのちゃんが行きたいところがあるって言っててまさかのだったから念願が叶いました😍😍


ランチに頼んだのはスープとパンのセット😋



オニオンスープは玉ねぎがとろっとろでさらに真ん中のカマンベールがとけて最高のお味🥺

パンもトロトロのチーズが入ったパンと卵風味が美味しいレーズンパンでペロッと完食😘


そしてやっぱりデザートは外せなくてちゃっかりカフェもしてきました🍰


ケーキは写真のピスタチオのチーズケーキとベイクドチーズケーキをシェアして頂きました😍

ほのかに後からピスタチオの香りが鼻から抜けて美味しかった😘

あとね!!私的にすごいと思ってた撮影の時にも飲ませて頂いて忘れられなかった藤枝のコーヒーを使ったkonohiコーヒー💓

普段ブラック飲めないんだけどこのコーヒーはブラックでもほんと美味しくて飲みやすいんです😍😍😍

また飲めて嬉しかった❤️

肩からでたヒートテックを隠してるという現実😂😂


そしてステーショナリーカフェということでオシャレな文房具がたくさんありました😍😍




いろいろ集めたくなっちゃいそうなぐらい可愛かった〜😂🙌🏻



あやのちゃんと素敵なカフェで癒されて充実した一日になりました💕


ありがとう☺️❤️













mayumi☺︎