まずは先週のイマドキららぽの紹介を…💓


伊豆高原 KENNY'S HOUSE CAFEさんで私が紹介させて頂いたのは⭐️


フルーツたっぷりな季節のフルーツパンケーキ🥞🍓🍌🍊

この鮮やかさ〜😍😍

そしてこの豪華さ!!
贅沢すぎる❤️❤️❤️

見た目の可愛さからやられちゃいますよね💕


気になるお味はパンケーキがモチモチしててフルーツの甘酸っぱさ さらには生クリームとソフトクリームの相性が安定の美味しさでした😋

そのほかにもハンバーグとグラタンが合体した?!新感覚グルメのグラッチャ😳🍔


(こちらはゆいちゃんのblogで詳しくみてね❤️)



あとこんなにもインスタ映えなオススメメニューも💓



今みても美味しそう〜💕


しかもこんなに店内どこ見渡しても可愛い〜😍😍



どこで撮ってもインスタ映え間違いなしな店内にも注目です👼💕


KENNY'S HOUSE CAFEの皆さんお忙しい中ありがとうございました❤️



そして今夜22:54〜のイマドキららぽでは♫

幅広いオフィスウェアが揃う
ORIHICAさんをご紹介します💓



普段着慣れていないパンツにチャレンジしました👖✨

履きこなせてるといいな💕



ぜひ放送チェックしてみて下さいね😊✨



ではまた更新します⭐️
















mayumi