こんばんは🌼


今日はイベントのお知らせです♫



ついについにーー!!💕




今年も大イベントの季節がやってきました👼👏🏻



しかも今年は 昨年度のイベントとはまたガラッと雰囲気が変わってリニューアルしちゃうんです❤️❤️


題して!!
💝Girls Party ご褒美バレンタイン💝

2月8日(土)
 LIVE ROXY SHIZUOKA開催🌼



いつも頑張っている大人女子のみなさんにご褒美を✨をテーマにお届けします😘






豪華ゲストには…❤️



今話題のEXITさん👬💕

人気上昇中の若手グループlolさん👼💕


静鉄ジャストラインのCMソングでお馴染みのLOOP CHILDさん🌈



が登場します🌷


また ガールズサポーターの仲間によるダンスショーもあるよ☺️🙌🏻💕

個人的にはこれもすごく楽しみ〜😘


さらにはたくさんのブースが登場したり 豪華抽選会も😍😍



実は今回このイベントの企画やデザインなどにガールズサポーターの仲間と一緒に参加させて頂いていてます♫


いろんな方に喜んでもらえるようにみんなで話し合いを重ねたイベントが皆さんにお伝えできるまでになり個人的にも今感動してます🥺💕


そんなイベントにぜひ皆さんに楽しんでいってもらいたいです❤️


参加無料なのでぜひお気軽にまずは応募してみて下さい♫



詳しい応募内容はコチラをみてみてね🌷







ご応募お待ちしてます☺️💓














mayumi☺︎