先日毎年恒例のガールズサポーター上半期お疲れ様会が葵タワーにあるヴォーシエルさんで開催されました⭐️




ガールズサポーター全員とはいかなかったけど 大集合❤️


普段なかなかこんなにたくさん集まれる機会もなく 普段お世話になっているテレしずスタッフさん方ともゆっくりお話できる貴重な機会☺️✨


とっても楽しみにしてました💓


そしてヴォーシエルさんのお料理も毎回の楽しみの1つ😍😍



前菜のカルパッチョサラダ🥗✨

ぶりが薫製して入ってて風味豊かでなんといってもこのソースが美味しかった☺️



ごぼうのポタージュ🥄


包んでる袋は高熱でも耐えられるのものが使われてて最先端の技術だそうです😳✨

ごぼうの風味がふんわり薫って上品なお味でした💓




お魚料理🐟✨

表面の麺がパリッと中の魚の身はふわふわしててその組み合わせが面白くて美味しかった💕




お口直しのさっぱりシャーベット⭐️

柑橘系でお口がリフレッシュされたよ☺️



メインのお肉はポーク🐽✨

香草焼きとの相性がバツグンでお肉好きにはたまりませんでした❤️❤️




そしてデザートはケーキの盛り合わせ🍰


見た目の可愛さはもちろんひとつひとつのケーキが美味しすぎて幸せ💕


今みてもまた食べたい😂




今回もこんなに素敵なお料理を食べながら 皆さんとたくさんお話しをさせたもらいました❤️



あっという間過ぎて時間がほんと足りなかったよ〜💦笑



また上期での番組出演やイベント参加等で表彰もして頂きとても嬉しかったです😭❤️



下期も気を引き締め直して微力でもGirls Partyを盛り上げられるよう頑張ります✊🏻💕



最後にみんなで撮った恒例の自撮り写真を😍











貼りきれない写真はまたインスタの方にも載っけます💓




下半期もよろしくお願いします❤️

















mayumi☺︎