今夜22:54〜海と日本プロジェクトin静岡県の放送です✨


今回は駿河ブルーラインで開催中のスタンプラリーをご紹介します♫


ロケでは清水の三保海岸にある『みほしるべ』にお邪魔させて頂いたり





(なにげに初めて間近で羽衣の松をみてテンション上がりました💓)



焼津さかなセンターにもお邪魔させて頂きました❤️


平日だったんだけどとっても賑わってました!!♡



そしてちゃっかり美味しいものも頂いちゃいました🤤🤤





このスタンプラリーに参加するとなにやら各地の名産品など豪華景品が当たるそうなんです😍


詳しいスタンプラリー情報は放送をチェックしてみてください❣️


では海での撮影が強風すぎて終始オールバックだった私の写真でお別れを🙌🏻笑笑



ぜひ番組のチェックよろしくお願いします❤️❤️















mayumi☺︎