昨日撮影会に参加させて頂いて 前回のやつあげてなかったことに気づく😱😱😱



これもまたタイムラグ投稿になっちゃいますが 今回もとても素敵な写真を撮って頂いたのでお付き合いお願いします🥺🙏


(昨日の撮影会の写真もなるべく早くUPするようにしますね✨)



お世話になったのはもちろんE-Style Photo静岡さん⭐️

ではどんどん紹介させてもらいます💕



今回の撮影会は自然たっぷりでした♫


レトロな雰囲気がいい感じです🥰






何気ない場所でもカメラマンさんにかかれば素敵な場所へ大変身しちゃうの毎回すごいなって思う😳👏🏻💕




勝手にもののけ姫な気分❤️笑


世界観が素敵な一枚☺️





この加工の柔らかい雰囲気も好きだな💕



ここ手すりなしの小さな橋になってて高所恐怖症とビビりの私は笑顔作るの必死でした😂

若干のへっぴり腰(笑)


このテーブルと椅子もいい雰囲気💓



カメラマンさんが見つけてくださったスポットです😘

そしてこの石段も🥺


苔がいい雰囲気を一層引き出してる😍



山の中を探検しながらの撮影会✨



普段なかなかこんなに自然に触れることなかったからなんだかフレッシュしながらの撮影でとっても楽しかった🥰




今回も素敵な写真をありがとうございました😊❤️















mayumi☺︎