最近書きたい記事が溜まってる〜😱



宣言しとかないと甘えちゃうので(笑)
ちょこちょこ更新してきますって宣言しときます🙋‍♀️笑

その際にはお付き合いください🙏💕



さてっ!!


先週放送だったイマドキららぽで紹介させて頂いたのは…




JS TRUNK&COさんオススメのGREGOREのクイックポケットでした♫

このバッグカラフルで可愛いのはもちろん
斜めがけにできたり…!

ショルダーバッグで持てたり…!!


ベルトにつけてウエストポーチ風に持てたり!!!

とってもハイブリッドなバッグなんです💓



コーデに合わせて持ち方を変えられるなんてもっとオシャレが楽しくなりそう👏🏻✨


そしてもうひとつ🙌🏻💕

こちらもGREGOREのデイバッグ♫


容量たくさん入るしポケットも多いから機能性バツグン😊✨


女性でも男性でも飽きなくずっと使えちゃう安定バッグです😍



JS  TRUNK&COさんには今回紹介させて頂いた商品の他にも選りすぐりのバッグがたくさん❤️


ぜひららぽーと磐田さんでチェックしてみて下さいね😘
















mayumi☺︎