大大大好きな石原さとみさんを生で観たすぎて
(笑)

ずーっとずーーーっと楽しみにしていた舞台アジアの女を観に東京まで行ってきました💓



買い物がてらだけど前泊する本気度😂←



そんな日のコーデはこちら♫


tops:31 sons de mode
pants:GU
bag:green label
sandal:GU


ほんとらくちーんなコーデ❤️

ベージュが最近大好き😍🙌

そしてワントーンコーデにハマってます😘


お買い物ではずっと欲しかったものが手に入り大満足🌼


買ったものはまた載せます💕


そして待ちに待った舞台の日のコーデはこちら💁‍♀️笑



tops&skirt:31 sons de mode


ブランドの偏りがすごい😂😂


レオパード柄がポイントのコーデでした♫


メインイベントの舞台はというと…✨


肉眼で見える距離のはずなのに生のさとみ様 目を細めるぐらい顔が小さすぎて言うまでもなく可愛すぎる😭😭😭💓

同じ空間に憧れの人がいるってだけで信じられなくて夢のような時間❤️❤️

あー今でもあの時間に戻りたい😢💓💓


そして肝心な内容は…震災後のお話だったんだけど シリアスな部分がありつつもくすっと笑える演技もあって難しい内容ではあったんだけど 夢中でみいっちゃいました😳✨✨


なによりも生でみる演技の迫力が皆さんすご過ぎた😭✨✨

なんていうか演じてるから当たり前なんだけどみんな別人😳😳

まさに役を生きるってこういうことなんだって思った!!


なによりあんなに難しい長いセリフを気持ちを込めて演じられるなんて同じ人間に思えない…😱😱


言葉で表せないぐらい感動しました😢



思い切って行ってみて本当に良かった〜☺️💕



そして久しぶりにみる舞台はやっぱりいいなっ💓




またなにかあったら観に行きたいな😘

















mayumi☺︎