夜遅くに更新ごめんなさい〜🙏💦

昨日から待ちに待っためぐちゃんweekend(週末だから少しアレンジしてみた笑)に突入しました〜☺️💕
数日間これから仕事一緒だよ😊✨


仕事の後仕事仲間と夜ごはんを食べに行く約束があってそれまで時間が空いちゃったからめぐちゃんのおうちにお邪魔させてもらってきました💓




久しぶりのマホンくん〜〜😍😍

たくさん遊んでもらったよ❤️笑

可愛すぎて仕事の疲れが癒されました😂❣️❣️❣️


仕事仲間とのごはんはまたUPするとして…😘




今日の10:25〜海と日本プロジェクトin 静岡県の放送があります🌼



8月22日、23日の二日間で行われたキッズサマースクール~マグロード調査隊~の様子が放送されるよ♫



ぜひ放送をチェックしてみて下さい😘


放送終了後にまたブログにもイベントの様子UPしたいと思うのでそちらもよろしくお願いします💓




では皆さん良い連休をお過ごし下さい☺️💕













mayumi☺︎