UPするのがすっかり遅くなっちゃいました😭🙏💦



先日 辻本真友み先生のウォーキングレッスンに参加させて頂きました🚶‍♀️💕




先生のレッスンは半年ぶりぐらいで久しぶり♫



レッスンはストレッチから始まり



筋トレへ❣️❣️




安定のキツさに(笑)もがき苦しんだ😂😂(完全に自分の普段のトレーニング不足のせい 笑)


自分でトレーニングするだけだとやっぱりどこか甘えが出ちゃうから意識を叩き直してくれる貴重な時間です😂🙌



トレーニングの後はメインのウォーキング練習✨




忘れてたことを呼び起こしながら 意識してひたすら歩く🐾


ただ歩くだけでもいろんなことを意識しながら自然に歩くのって難しいんです😳☁️


そして今回は私たちのリクエストに応えて下さり 普通のお洋服にチェンジしてお洋服を可愛く見せるウォーキング練習も☺️✨


どういうところに意識をしてポージングするとお洋服の魅力を最大限にいかせるのか 目がウロコなことがたくさんで衝撃の嵐でした😍


でもいざ本番を意識してウォーキングしてみるとなかなか上手くいかず😭😭


次のウォーキングレッスンでは少しずつでも成果発揮できるように頑張ります✊🏻



辻本先生ありがとうございました😊💓



次回もよろしくお願いします❤️❤️












mayumi☺︎