この間UPできなかったコーデを紹介します♫




one-piece:GU
skirt:Mercuryduo


GU様お世話になりまくり(笑)
ヘビーユーザーです😂💕


普段のコーデでは大ぶりなピアスとかでポイントもっていくのが定番☺️


シンプルなお洋服でも一気にオシャレ感がUPする気がする❤️



そして次は先日のロケコーデ💕



blouse:31 sons de mode
pants:DHOLIC


10月O.Aのロケだったから長袖にしたよ🍂

本当はニット着ようかなって考えてたけど この暑さに断念(笑)


最近気になってるワントーンコーデにチャレンジしてみたよ〜😍


ベージュと白の組み合わせが可愛くてお気に入りのロケコーデでした😘




じゃあまたコーデシリーズちょくちょく更新してきます❤️





















mayumi𓇼