撮りためてきたコーデの写真が少し溜まってきたので載せます😘


まだまだ暑いけど最近は秋を意識して落ち着いた色のコーデが多め🍂



そして安定のプチプラとカジュアルミックスコーデです🙌💕


まずはこちら💁‍♀️





tops:31 sons de mode
skirt:GU

トップスはこの夏持ってたら間違いなしのノースリカットソー✨
着まわし力もバツグン◎

タイトスカートってなかなかサイズ感が合うのがなかったりするんだけど このGUのレースタイトスカートシリーズはサイズ感が最高に良いんだ😍

気に入り過ぎて色違いで3色持ってます(笑)

次はこちら🙌





tops:31sons de mode
pants:GU


これも1着目と同じブランドだった😂

ポイントは楽チンスタイル😜暑い日でもサラッと着れて最高です♫

そしてアクセをつけない分ヘアスタイルをちょっと凝ってみたよ💕

今流行りの玉ねぎヘアー😍


くるりんぱしてからちょちょちょっと(効果音w)ゴムをつけていくだけだから簡単にできるからオススメです☺️☀️




まだあるんだけど意外とたくさん語っちゃったので(笑)続きはまたUPします💓






皆さん台風に備えて気をつけて過ごしましょうね✨



被害が出ませんように😢🙏

















mayumi🐾