先日日清MCTオイルプレゼンツGirls  Partyヨガナイトが日本平ホテルさんで開催されました🧘‍♀️💕




当日はガールズサポーターもアシスタントとしてお手伝いさせて頂いたよ👼



当日は素敵な夜景を見ながらヨガを…💕










ど言いたいところだったんだけど 今年は残念ながら雨が降ってしまって室内での開催となりました😢☔️




でも雨の中にも関わらず会場がいっぱいになるほど多くの方にご来場頂きました😳🙌💓

ありがたい〜🙏✨


講師にはパーソナルジムBASEさんのヨガインストラクター Emiko先生をお迎えして開催♫

ヨガにはゲストのGirls  PartyMCの横澤夏子さんも参加して下さったよ❤️


一斉にヨガがスタート🌼


これだけたくさんの方がヨガをするとすごい迫力♫


私も少し体験させて頂いたんだけど 普段使ってないところが伸ばされたり 筋肉を動かしてる感じがしたよ😳


横澤さんも参加者の皆さんの近くまで行って下さり ヨガは大盛り上がりでした🧘‍♀️💖


ちなみに今回私はゆりなちゃんと一緒にイベント開催中Girls Partyブースのお手伝いをさせて頂きました♫


たくさんの方が引き換えに来て下さり たくさんの方とお話しできたり笑顔がみれて楽しかったよ💕


そしてヨガの後には横澤夏子さんによるトークショーも❤️


Girls Partyのお話や婚活パーティーのお話 そして皆さんからの質問に答えて下さったりと 盛りだくさんで会場は笑い声が絶えませんでした😍
 


トークショーの後には日清オイリオさんが日清MCTオイル講座が😊❣️


参加者の皆さんにはMCTオイル入りのスムージーが配られたよ🍹

私も使ってるんだけど MCTオイルは無味無臭だからどんな食べ物にかけても味が変わらないから手軽に美容と健康にいい油が摂取できちゃう優れもの😘
 

Emiko先生と高里アナによるMCTオイルトークシも繰り広げられました💓






そして最後の目玉はプレゼント抽選会🎁✨  



今回も日清MCTオイルセットや日本平ホテルさんのアフタヌーンティーペアチケットなど豪華賞品が勢ぞろい☺️💕


当たった方の嬉しそうな顔を見ているとこちらも自然と笑顔が溢れました🥰



今年もたくさんの方にご来場頂けて お声がけ下さった方もいらっしゃってとても嬉しくて幸せな時間でした☺️💓💓





今年もありがとうございました❤️














mayumi🐾