今年も大好きな紫陽花をたくさん見ることができたので おすそ分けします❤️


まずは先日E-Style Photo静岡さんに参加させてもらったときの紫陽花☔️


まなみちゃんと一緒でした💓





ブルーとパープルの色がキレイな紫陽花♫




そして次はマカと紫陽花🐶




もちろん視線の先におやつがありますが(笑)
とってもいい笑顔の写真が撮れました☺️❤️


ここではピンクの紫陽花も見れました🙌💕


たくさんの色の紫陽花が道沿いにずらーっと咲いてて虹みたいでとっってもキレイでうっとりしました😍🌈



梅雨は苦手だけどこの時期の紫陽花は毎年の楽しみです💕



あと少しで終わっちゃうけど 今年もたくさん見れて嬉しかった☺️💓





ではまた更新します♫




















mayumi