本日2回目の更新です💕


前の記事もぜひチェックしてみてください😘




そして今夜22:54〜私が輝けるのはの放送があります🌼


INDEXさんで働くコーセーさんの美容部員 金田さんに取材させて頂きました⭐️


金田さんはコーセーさんの美容コンテストでも表彰された凄腕の持ち主❤️

そんな方なんですがとても笑顔が可愛い方でした〜😍




ちらっとですが私も出演させて頂いてます🥰


美容部員さんだけあってINDEXの皆さん美しい方ばかりで美意識高まりました😍😍



そしてもちろん店内にはコスメデコルテ、Prediaなどコーセーさんといえばな豪華コスメがたくさん💓










コスメ好きな私にとってはとても幸せな時間だったよ☺️🙌💕


それだけでも幸せだったんですがなんと今回コーセーの方のご厚意でコーセーさんの豪華セットをプレゼントして頂いたんです😭❣️



しかもこんなにたくさんも🥺💓💓






早速使わせて頂いてます🥰




ありがとうございました❤️





今夜の放送もぜひ見てください☺️🌈























mayumi