連日告知になっちゃってすいません💦



お付き合いお願いします💓




今夜22:54〜【海と日本プロジェクト海洋ごみ削減に向けて 熱海ビーチクリーン】の放送があります♫








今回ビーチクリーンの中でもボランティアダイバーさんによる海底のゴミを拾うという活動に密着させて頂きました!!

朝早くからの活動でしたが こんなにたくさんの方が😳✨


中には千葉の方から参加されているダイバーさんまで😳❣️❣️

本当にすごいです😭❤️

こういった活動をしなくてもよくなることが1番ベストなんだけど こうやって集まって下さってる方々がいらっしゃるっていう温かさ、ありがたさを実感しました😢💓



また活動の様子は放送後に改めて更新させて頂きます⭐️





実行委員会の方にも貴重なお話を聞かせて頂いてます♫




ぜひぜひ!!ご覧ください🌼




ちょっと余談の一枚❤️



今回漁船にはじめて乗せて頂き 船の揺れにビビり必死感😂


めぐちゃんがっちり掴んでごめんね…(笑)



これもまた貴重な経験でした💓




必死感😂🙏🙏


































mayumi