昨年からE-Style Photo静岡さんに撮って頂いた写真がUPできてなかったので 紹介させて下さい🐥⭐️



まずは秋に撮って頂いた写真たち❣️




この自然の背景の雰囲気好き♫



ぼかしの感じが絶妙です😍


この色合いもまた違っていい感じ🥰


笑顔のも👼💕




ベンチに座ってるナチュラルな雰囲気も好き♫



日の陰りで同じ場所なのにまた違った雰囲気に☺️




この光が差し込んでる感じも素敵です😍



全身❣️明るいバージョン😊


ちょっとクールめなバージョン✨


もっとかっこいいポージングできればよかった😭💦


この時は秋でコスモスもきれいに咲いてたんだ🌸


嬉しくて思わず笑顔になっちゃいました❤️


お花が一緒の写真は余計に嬉しい🥰


これ公園なの!!
カメラマンさん方にかかればどんな場所もおしゃれになる😍



この秋な雰囲気の写真も好きだなあ🍁


からのこの自然な雰囲気も☺︎❤︎






窓越しのシチュエーション初めてだったから楽しかったな💓





あーーお気に入りの写真がありすぎて載せきれないのが悔しい💦💦



またインスタやブログでも何かの機会に紹介させてもらえたらなと思います💕



明日も実は撮影会なんだ❣️


楽しみだな〜♫♫




ではまたすぐ😘



















mayumi