この間学生時代からの友達の結婚式へ行ってきました💒✨



絶妙なゆるふわ感でお気に入りヘアセット❤️


いつもお世話になってるlino Hair Designさんにやって頂きました👼



そして今回の結婚式コーデがこれっ⭐️


ちょっと生活感が申し訳ないけど😂🙏


ワンピースはgreen label relaxingのものでお気に入りです🥰



今回の結婚式は初ホテルオーレ藤枝さんでの参列だったよ❤️


結婚式日和でよかった〜☺️💐




結婚式はほんと何回参列しても感動する😭💓


ウエディングドレス姿とっってもきれいでした❤️❤️


壁一面のプロジェクトマッピングの演出も結婚式でみるの初めてで素敵だったよ〜☺️⭐️




お料理もちゃっかり写真撮っちゃった😋笑


特にお肉が柔らかくてとっても美味しかったよ〜❤️



そして!!!
さすがスイーツ好きな友達😘


デザートはこれもまた初めてのビュッフェ形式でした😍


この華やかさ❣️❣️❣️


テンション上がらないわけがない❤️笑


ついつい食べ過ぎちゃいました😂🌸



あとレアだったのが木村飲料とのコラボデザート🍰


この式だけの為に考案されたみたい😍



写真奥になっちゃったけど 奥のお皿に盛ってるのがコラボデザート💓


木村飲料のラムネのシュワシュワ感とフルーツの組み合わせが爽やかで美味しかったです🥰



お似合いの2人にうっとり🥰



2人の人柄にぴったりな心温まる癒しの式でした❤️❤️



本当に本当におめでとう☺️💕

















mayumi