UPできてなかったみたいで投稿前後しちゃって遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦




前回のイマドキららぽで紹介させてもらったDouxmiere bijou SOPHIAさんおすすめのジュエリーがこちら💁‍♀️💕





75周年を迎える星の王子様からインスピレーションを受けて作られた星のデザインが可愛いネックレス⭐️

 
しかも形が星になってるだけじゃなくてダイヤモンドのカット自体が星になってる珍しいデザインなんだよ〜😍😍


みえるイメージがこんな感じ💕


Wスター可愛すぎました〜☺️✨


華奢だからお洋服も選ばず合わせられそうなのも嬉しいポイント◎


自分へのご褒美にも まさにこれからのクリスマスギフトにもぴったりなアイテムです🥰



この星の王子様のシリーズ今回紹介させてもらったネックレスのほかにもたくさんあったよ❤️


どれも可愛すぎで個人的にもツボなデザインばかりでした😍



もちろん星の王子様シリーズの他にもDouxmiere bijou SOPHIAさんには素敵なジュエリーがたくさんあったよ💕







テイストもいろんなものがあったからきっとお気に入りが見つかるはず😘



 
あっ!星の王子様シリーズは限定なので気になった方は早めのゲットが安心かもしれないです⭐️





それではまた更新します💓
























mayumi❁