今回はガールズサポーター共通ブログテーマ『わたしの2018年度上半期ベストヒットコスメ』を紹介させて頂きます💓




まずはこちら💁‍♀️✨


🎀NOV ベースコントロールカラー UV🎀


スムース、モイスチャー、ナチュラルイエロー、ラベンダーピンクのバリエーションがある中で私が使用しているのはラベンダーピンク⭐️




前はあまりベースにこだわりなかったけど 年々血色が悪くなってくるのが気になってきて…😱😱


超敏感肌でも付けられるのないかな?と探してたところ皮膚科でも取り扱ってるところがぐらいだから安心かなと思って使ってみたところ🙌✨



右がbefore、左がafter✨

わかるかな??
お肌の色が明るくなってくすみを隠してくれてる😂👏🏻


これに出会ってから下地の大事さに気づいたぐらい今は重宝してます💕



そして次はこちら💁‍♀️⭐️


使用中感がリアル(笑)
🎀Melvita ビオオイル アルガンオイル

これはもう大定番かもしれないけど 何回リピ買いしてるかわからないぐらい愛用してます💕


これもお肌に優しい100%オーガニックコスメ🥰





使用の仕方は洗顔した後の肌にすぐ付けて→化粧水、クリームの順番につけるよ🌼


アルガンオイルのぐんぐん化粧水を浸透させてくれてる感じがもう乾燥肌にとってはほんとたまらないです!笑



あっ!ちなみにこれはエステティシャンの方からの受け売りだけど❤️


こういうお肌に浸透させたいものは下から、UVやファンデーションとか毛穴に入って欲しくないものは上から塗っていくといいみたいで教えてもらってからすべてその法則にならって使ってます🥰





そして最後はこちら💁‍♀️✨



ずーっと愛用してる
🎀POND'S クリアフェイスクリームクレンジング


乾燥肌の私は断然クリーム派!!❤︎




メイクオフするだけじゃなくてオフする時マッサージもできて、それと同時に保湿成分が含まれてる韓植物エキスも配合されてるからスキンケアにもなっちゃうっていう優れもの👼💓



つっぱり感がなくてこれもまた乾燥肌には嬉しいです😂🙌






以上、ざざーっとおすすめコスメ紹介させて頂きました❤️






つい熱が入って記事長くなっちゃったけど 見て下さってありがとうございました☺️✨




ちなみにここでお話させてもらったのは全て個人の感想になります💓





参考になるものあると嬉しいな🥰





















mayumi❁