先日 辻本真友み先生ウォーキングレッスンに参加させて頂きました♡



はるなちゃん、めぐちゃんと一緒だったよ😊💓





まずレッスンは筋トレとストレッチからスタート!!



久しぶりのレッスン…覚悟して臨みました😳✊🏻笑




普段から筋トレとストレッチ少しずつやってたから なんとか乗り切れそうかな⁈と思ったら そんなに人生甘くない😂😂




最後の最後の腹筋でガクッときました〜〜😱笑




もはや生まれたての子鹿状態🤭💦💦💦





まだまだ筋力不足だから普段の筋トレ頑張らないといけないなと実感❣️



先生はすでに私たちの前にレッスンを2つもこなしてらっしゃったみたいで😳😳


 本当にいつも凄くてカッコいい😭💓





そしてつぎはいよいよメインのウォーキングレッスンへ🌼



過去レッスンで教えて頂いたことを思い出しつつ 今回はウエディングのウォーキングを教えて頂きました👰💕


私はついつい力んで肩が上がりがちなので 肩の力は抜きつつ胸はしっかり張ることを忘れずにひたすらウォーキング❣️




キレイな姿勢これがめちゃくちゃ体幹使うんです!!!


ほんとに筋トレ頑張らないと😂💪




あとは今回それぞれに合った笑顔も教え頂いたんだ❣️


私は笑うと目がなくなりがちなので 目はパッチリで広角上げて🙌🏻



人それぞれ合う笑顔の作り方が違うのって目からウロコ😳😳


まだまだ不自然だから自然な笑顔になれるようになりたいな♫




先生のレッスンではウォーキングの仕方はもちろんメイクやメンタル面のことまでいろんなことを惜しげもなく教え下さるんです☺️🌼


先生にお会いすると頑張らないとってモチベーションが上がる❤️❤️



次のレッスンまでに少しでも成長できるように日々の積み重ねがんばろう!!!*⑅♥︎


参加させて頂きありがとうございました😊💓






















mayumi❁