先日テレビ静岡さんからお話を頂きPETZさんがオープンしたエステサロン『ビューティージム 静岡店』にお邪魔してきました〜〜!!



{288C2529-02A3-433B-9171-1E45297D1003}




まず簡単にご紹介すると…

①フェイシャル、ボディのエステ
②痩身(Gショット)
③歯のセルフホワイトニング
④脱毛
⑤マツエク


この中から組み合わせ自由で
時間が60、120、180、240分から
選べるシステム♡



まずメニューが豊富なのもすごいし
自分がやりたいものをだけを好きな時間だけ
選べるシステムみたことなかったから
画期的でびっくりしました





ほんとどれも気になったんだけど
今回その中から私はセルフ
ホワイトニングを体験させて頂くことに



ホワイトニングは昔歯医者さんで
やった以来だったのでドキドキ♡




まずはこちらの歯磨き粉からスタート


{2E24C9B7-1F72-4D59-BE60-2B24F2C7CF2B}


{47A6DB23-BBB7-4915-B2DB-EDC4BDF23BD2}


磨いてから…


{49BC9ED8-3FAD-47EA-9C31-FDA057594BFC}


写真左の青の器具を口にはめ込んで


{8CC78C38-40CB-476C-9445-D8953B4EC3FB}

ホワイトニングのスプレーをつけてから




{EF6AD5B2-DFF6-4BEA-B165-CE0207828CDF}


こちらのマシーンで口に光を当てて
ホワイトニングしていきます♡



あっ!光がきついので専用
サングラスもつけるよ


{DE461948-D67A-44AD-817D-45AB2226E9FD}





そして当ててるときがこんな感じ♡


{C247B43A-5F53-41B2-A7C6-794B2426F3F2}

写真に撮るとすごい



そしてマシーンを当て終わったら
歯磨きをして…光を当てて…の工程を
繰り返します♡
{E28D8B20-7ABA-40CF-9BE1-5041E068AAC2}





ホワイトニング終わった歯がこちら♡

{51D09F0E-2ADE-49ED-BA81-76C9163CF5D3}

(家帰ってすぐ着替えちゃったので
部屋着でわかりにくくてすいません)


いきなりすごく白い!というわけでは
ないけれど1トーンぐらい確実に白くなってて
感動しました♡♡



あと ホワイトニングって痛いイメージが
あったんだけど全然痛みがなかったのも
嬉しかった♡


セルフホワイトニングと
いってもスタッフの方が丁寧に
教えて下さったので安心でした








他のメニューも女の子が
気になるものばかり!!



ぜひ気になった方は
ビューティージム 静岡店さんへっっ


{21216179-F212-470F-A417-FD0A3CA7FD65}





PETZさん、テレビ静岡さん
今回体験させて頂き
本当にありがとうございました









(効果、効能については個人の感想です♡)






















mayumi❁