こんばんは

私のGWはというと…今年は特にお出掛けはせず 大人しくしてました

でも姪っ子には会えたから 叔母さんは満足

そして叔母バカだな~って思うけど 懲りずまた姪っ子ネタ(笑)

ほんと子どもって突拍子もないことするから面白い



違うことしてたのに 突然全力でアンパンマンのマネ(笑)


ほんと自由笑い泣き


でも元気もらえる









あと それと

気になってたPABLOのチーズタルトをお土産でもらったよ~

並んで買ってきてくれたみたいで 感謝ですラブラブ
{336B2B0A-8843-4424-9A4E-F999F20503BC}

これはレアのタイプだよ

タルト部分はサクサクしてて中はトロトロで美味しかった~!!!!!!

チーズ苦手な人でも食べられちゃうぐらいチーズのクセもなくて 上にアプリコットのソースが乗ってるんだけど それがさっぱりしててどれだけでも食べられちゃいそうだったラブラブ

写真撮るの忘れちゃったけど 宇治抹茶チーズタルトも食べたんだけど それも白玉が入ってて美味しかったよラブラブ

充実したGWでした爆笑




おまけのナゾのポーズハート


{E93CE987-CD87-404B-9ABE-B55824D09D20}

{FAEAC7A5-709A-4EAE-BB7B-5821122FBBBC}



まゆみ♡